スポンサーサイト


朝ごぱん


明日の朝ごはん用にパンを焼きました。

奥の方にはチョコが入っています

夕飯食べた後に焼きあがったので、我慢しなきゃ・・・と思いつつ、やっぱり食べちゃいました・・・。

でも彼とふたりでひとつを半分こ

明日の朝は何も入ってない方にジャムを塗って食べるんだー

たのしみ



たっち
「おかあしゃんのささえがなくても、たてましゅよ」

お母さんは怖いよ

日々つかまりだちに精を出している、ゆのです
スポンサーサイト

Comment

わぁぁぁぁ美味しそうなパンi-189
パン焼けるなんてすごいなぁ!!!
尊敬しちゃいます!!!
mammyはやりたいなと思いつつもまだパン作りに手を出せずにいるんですよ・・・・なんだか難しそうでi-201


ゆのちゃん、つかまりだちはお手のもの~♪ってカンジだねi-179
でも急に手を離したりするから見てるこっちはヒヤヒヤですよねi-230i-201

2008.11.09 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

私はいつもおいしそうなスイーツやパーティーメニューを作るmammyさんを尊敬しちゃいます!!
私はHBで一次発酵までしちゃうんで、手抜きですよ~★

つかまり立ちはまだ完成じゃないんですよ~。
一人で立つのは、たまーにで、ほとんど私が手伝って立ちしますi-179
立ってしまえば写真のように得意げなんですがi-229
ほんと、たっちしようとしているときは目が離せなくてひやひやですよねーi-201

2008.11.09 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

