スポンサーサイト


ポリオ2回目とハロウィン

10月最終日の昨日、2回目のポリオを予防接種してきました。

病院に着いてもごきげんだったのに、やっぱり先生の前へ行くと泣きだしました。

ちょっと喉が赤いって言われたけど、大丈夫そうだったので(もちろん先生の判断)予防接種しました。

ふぅー。

これで1歳まで注射もないし、ひと段落

ゆの、おつかれさま!


ハロウィンの昨日、もちろん離乳食はかぼちゃを使いました
(って、今朝も食べさせたけど

そして、おばけかぼちゃも食べました!
がじがじ


なんちゃってー。
おばけかぼちゃ
がじがじ。


ニセモノ
ぬいぐるみだもんねー
スポンサーサイト

Comment

注射の嵐、お疲れ様ーー!!
これで1歳までないのでほっと一息ですよね。

あ、でもうちはインフルエンザの予防接種をしようか迷ってるんですが、
さーさんはどうします??

2008.11.02 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

ポリオも終わってやっと一息だね~風邪がはやってくるとなるべく小児科行きたくないもんね。。。。

ハロウィンはうちもかぼちゃあげたよ~って冬至っぽいよね♪

2008.11.04 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

お注射、ひと段落ですね。ゆのちゃんもママもお疲れサマですe-420本格的に寒くなる前で、よかったですね。

なんだか、ゆのちゃんとっても女の子らしくなってきましたね!

2008.11.04 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

mammyさんへ

はいーi-203やっと一息です!

インフルエンザ迷いますよね~。。。
うちもどうしようかなって、思ってて。
でもまずは親から予防って感じで、ゆのは今年は様子を見ることにしようかなー。
まだ決定じゃないけど、今はその方向ですi-41

2008.11.04 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ですよね~。
これからの季節なるべく病院に行きたくないですよね。。。

e-487ほんと、なんか冬至っぽかったですね(笑)

2008.11.04 (Tue) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

ほんとう、冬が来る前にひと段落してよかったですi-179

ゆの女の子らしくなりました?
わーい!嬉しいな♪
最近成長も著しいからその影響かも?!

2008.11.04 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

