スポンサーサイト


ママ友来てくれました

今日はママ友が遊びに来てくれました。
妊娠してからこの土地でできた唯一のお友達(笑)

ベビちゃんはゆのとお誕生日が一日違い☆
ゆのの方が1日早いデス。
004 - コピー - コピー


ゆのは髪の毛がフサフサなせいか?だいぶ月齢が大きく見えました
あと、肌がお友達のベビちゃんのほうが透き通ってるって言うか、血管がすごく見えるんだよね
それが何だかすごく生まれたてのような赤ちゃんに見えました。
1日違いなんだけど・・・。

ゆのは午前中からずっと起きてたせいで、途中で眠くて激しく泣いたけど、そのあとは私たちがしゃべる横で寝たり、ひとりで起きてたりしてました
よい子よい子
お友達のベビちゃんは、ほとんど寝てた(笑)
「今日はよく寝るわ~」ってママ、笑ってました


今日もあっという間に時間が過ぎたなー!
やっぱりお友達とおしゃべりしたりする時間って大切ー。
ゆのと二人っきりでずっと家にいるよりも、精神的にお互い良いかも。
よく考えたら、私のお友達が家に遊びに来てくれたのは初めて☆
今日はサンドイッチなどを買ってきてもらってのランチだったけど、今度は余裕を持って、おもてなし、ちゃんとしたいな
スポンサーサイト

Comment

No title

1日違いだけど赤ちゃんのいい個性がでてるね~。これからの成長も楽しみ♪

私も自宅に帰ってきて煮詰まったときもあったけど、今は散歩に出かけたりできるからリフレッシュできてるかも?
お友達となんでもない話をするだけでも楽しいよね~

2008.05.28 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ほんとほんと、これからの成長が楽しみです^^
男の子と女の子の違いもたくさんでてくるんだろうな~

2か月すぎて、だいぶ初めに比べて余裕が出てきましたよね!
リフレッシュできるって最高★

2008.05.28 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

