スポンサーサイト


朝から焼きたてパン

今朝は7時前に起きたゆの。

早すぎ~

最近、休みの日は彼が早く起きたゆのを抱っこして、洗濯物を干したりしてくれます。
(洗濯物は前夜にタイマー予約)

その間、「寝てていいよ」と言う彼に甘えて、私は少しだけ布団の上でごろごろ。

でもなかなか寝られない

なので、今日は私もむくっと起きてリビングへ・・・。

抱っこひもで彼にぴとっとくっついているゆの

かわいいなぁ


彼の提案で、散歩に行くことに

思いのほか外は寒くて、こりゃ風邪をひいてしまう!

ということで、散歩変更!


近くのパン屋さんでパンを買って帰りました

朝7時から開いているお店

あと1分ほどで食パンが焼きあがるとのことだったので、待ちました。

焼きたてパン~

お店の人に、
「こんなに焼きたての食パンを買っていかれたお客さんは初めてよ~」

私も朝起きてから、数十分でパンを買いに行ったのは初めてです。


焼きたてのパンはふわふわもちもちでとーーーっても美味しかった!!

こんな贅沢はないわ

HBで朝に焼きたてパンを作って食べることはあるけど、それとはちょっと違う

やっぱりHBで焼くものとは比べ物にならないくらい美味しい~

そりゃそうだ!



お昼はモスへ

ひさしぶりのモスバーガー

ゆのもこーんな視線を送って、食べたそうにしてました



スポンサーサイト

Comment

わーん、羨ましい!
すてきなパパで、ゆのちゃんもさーさんも幸せですね!!

我が家は早起きベビに6時台に起こされ、超低血圧のママはエスプレッソで無理やり覚醒する日々。。

HBで焼くパンもおいしいだろーなe-343

2008.10.25 (Sat) | あおい #- | URL | Edit

赤ちゃんってなんで早起きなんだろうね~うちも週末は二度寝させてもらってるよ!

焼きたてパン、食べたいなぁ。よくテレビでほわぁっとしてるの見るたびよだれが出そうだもん。

2008.10.25 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

いやいや・・・のろけてしまいましたi-201
でも少しでも楽させてもらえると嬉しいですね。
あおいさん、ちゃんと起きてえらいです!
私は早起きされると無理やり添い乳で寝かせてしまいます(笑)
ここ最近はそれでも寝ない日が多いですが・・・

2008.10.27 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

赤ちゃん早起きですよねー。
前日に寝るのが遅くなっても早く起きまるし・・・
こっちは眠いよ~。

焼きたてパン、香りもいいし、贅沢な気分になれますねーi-272i-189

2008.10.27 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

