

ハロウィン☆

newハロウィン
先日GAPのアウトレットで買ったハロウィンのお洋服

絵柄はこんなです

newハロウィンT

黒ねこちゃん

よだれが染みているのは気になさらずに

この黒ねこちゃんの部分はべロア素材で、お星さまも刺繍だし、なかなか気に入ってます

newギャザー
肩の部分はこんな感じでギャザーが入っているから、少し姫っぽくてかわいいー

70サイズで、今がぴったり
(80サイズが売ってなかったの

来年は着られないかなぁ


左下に写っている犬のぬいぐるみもGAPで買ったもの

お腹を押すと「ワン!ワン!」と鳴きます。

不良品らしく、300円でGETなり~

なんかね、鳴くときと鳴かないときがあるみたい。

でもたいていお腹押すと鳴いてくれるから、全然不良品じゃないよ~。

ほかにもヒツジやアヒルがあったけれど、選んだのは犬

私が犬好きだからね、ゆのにも犬好きになってほしいなぁ・・・


Comment

オレンジ色の洋服って珍しいし、季節にぴったりだね♪

私は動物でいえばクマを選ぶ率がすご~く高いよ。ウサギかクマしかあんまりないっていうのもあるんだけどね。。。

2008.10.20 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

可愛いねーー!!!
そでのギャザーがまた可愛い!!
今ってサイズが微妙じゃないですか?
毎回毎回、75っていうサイズがあればいいのに!って思いますi-184

ゆのちゃんのレッグウォーマーはユニクロのやつかな?
おそろいだーーi-237i-178i-178

2008.10.20 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

オレンジ色の洋服、珍しいですよね☆
ちょっと男の子カラーかも?と思ったけれど、方のギャザーが女の子っぽくしてくれてかわいいですi-236

ベビものってうさぎとくま、多いですよねーe-247v-285
でも赤ちゃんならでは、って感じでかわいいですね♪

2008.10.21 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ギャザーかわいいですよね!
ベビ服でもデザインの細かい所に気を使っていると、嬉しくなりますね☆

ほんと75があればいいのに!って思いますi-190
80じゃやっぱり大きいしi-238

レッグウォーマー、ユニクロのですi-179
わーい!ミウちゃんとおそろですねーi-237

2008.10.21 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

