スポンサーサイト


秋のおでかけ

お父さんとソフトクリームと
「かぼちゃソフトだよー」
「たべたいでしゅ!!」

あげないよ
「ゆのにはまだはやいよ」

しょんぼり
しょぼん・・・


よく晴れた昨日、山口の物産交流のイベントへ出かけてきました。

その帰りに道の駅で食べたかぼちゃのソフトクリーム

とっても美味しかったー♪


イベントでは、山口県の特産物を紹介したり、企業の展示ブースがドーム内にずらり。

外では、その特産物を使った食べ物を扱う屋台がずらり。

去年は2日間で10万人も訪れたそう。

私たちも今年が2回目です。

一番のお目当ては、大きな鍋で作る豚汁

これが人気で、売り切れ必至!!

でも、昨日は暑いくらいだったので、すんなり買えました

お味は・・・
豚汁
おいしいっ

こんなに大きい鍋です!
釜
おじさん、がんばってまぜまぜしてましたー

他に、たこのおこわ・かぼちゃコロッケ・シシカバブーを買って敷き物しいて、ランチタイム☆

いい天気に、美味しいご飯で満足でした

うし
牛の品評会も開催されてました

ゆのに牛さんをみせてあげたかったけれど、あいにくベビカでお昼寝タイムでした。

ぶたさんやひよことのふれあい広場は子どもでいっぱい

牛乳の試飲や、りんごや梨、ハムやかまぼこなどの試食がたくさーーーんあって、一種の無料食べ歩きみたいでした(笑)

来年はとことこ歩くゆのと3人で出かけたいな

スポンサーサイト

Comment

さーさん、おかえりなさいe-420
家族みんなで外でのランチ、とっても美味そぅですね!!カボチャソフトもv-10
もぅ少し大きくなったらおにぎり持ってお外で食べたりするのも、きっと楽しいですよね。うちの子もベビーカーにゆのちゃんみたく堂々と乗ってるので、笑っちゃいました。


2008.10.20 (Mon) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

ただいまですーi-179
お外で食べるごはん、とっても美味しいですよね☆
みんなでピクニックに行ける日がくるの、楽しみです^^

ほんと、この写真、ベビカにどーんと乗ってますね(笑)
たまに社長座りみたく、両手を端にかけているときがあって、それも笑えますi-229

2008.10.21 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

