スポンサーサイト


7ヶ月迎えました


昨日で7ヶ月になりました

最近はズリバイ前進で、目的地(?)までまっしぐら

特に興味のあるものは・・・チャンネル・ケータイ・ティッシュ箱・ハイローチェアのタイヤ(なぜ?)・ごみ箱。

口をぶぶーっとさせるようにもなりました。

でも歯はまだ生えてこなさそう。

離乳食は相変わらずのんび~り。

パン粥とさつまいもは好きなよう

もうちょっと種類増やしていかないと・・・



そうそう、実家帰る直前に届いたユニクロ便

なかなか上々です。

ゆのが写真で着ているのもユニクロのカバーオール。

パジャマにしています。

80サイズで、大きいかな?って思ったけれど、寝ている間も手足をバタバタ動かす我が子にはちょうどいい。

袖と裾が長い分、腕も足も肌が露出されません。

00110.jpg

タートルも80サイズで少々袖が長いけれど、折ればいいし、何より安かったから、何も気にせずじゃんじゃん着せて、じゃんじゃん洗えるから普段着にもってこい

実家に帰った時に、追加で1着購入しました。

ネットで在庫なしだった柄のレッグウォーマーも


あーぁ。

それにしても何でうちの近所のユニクロはベビー扱ってないんだろ。

ユニクロって本社、たしか山口なはずなのに。

地元なんだからお願いしますよー
スポンサーサイト

Comment

ユニクロのベビー服いいですよねぇ~。
安いのに、ガンガン洗ってもそんなにヨレヨレにならないし^^
私も新生児の頃から愛用中ですi-234

でも、うちも一番近いユニクロにはベビーはおいてなくってi-195
ちょっと離れたところまで買いに行ってます><

2008.10.18 (Sat) | みかん #- | URL | Edit

うちもハイローにもぐりこんでタイヤをなめてるよ。。。

ユニクロはうちもパジャマ愛用中!肌触りもいいし、何より丈夫だもんね~。
大高(緑区)のユニクロは他のユニクロと品揃えが違うから、帰省したらぜひ行ってみてね♪

2008.10.18 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

みかんさんへ

みかんさんもユニクロ愛用者なのですねー☆
今回初めて着せたんですが、いいですね!
ほんと洗っても洗ってもヨレヨレしないし^^

うちは相当車を走らせない限り扱ってる店舗に行けなくて(涙)
不便ですよねー。。。

2008.10.18 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

たまちゃんもハイローのタイヤ気になるんですね(>_<)
何が魅力的なんでしょ。。。

ユニクロのベビ服丈夫でいいですね♪
大高のユニクロはちょっと違うんですね!
お兄ちゃんの家が近いから、今度行く機会があったら寄ってみたいです☆

2008.10.18 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

