スポンサーサイト


スタバとリズム

両親は仕事、友だちも予定があって会えない日。

暇だったのでゆのと二人でスーパーへ行きました

ベビー服・本屋さん・雑貨屋さん・・・すべて見つくしたころにゆのはねんね

へへ、待ってました


いざスタバへ~

ラテとレモンケーキを注文


数日前には友だちともスタバでお茶。

その時はカフェモカとチョコスコーンを食べつつおしゃべり。

今回は一人、至福の時を過ごしましたー

ひそかに一人スタバ、したかったんだよね(笑)

ゆのがお昼寝中に

レモンケーキ


ゆのの生活リズムが実家に帰る前と少しずれてきました。

夜、2時間おきに目が覚めておっぱい。

朝は、7時ごろ起きておっぱいを飲むとまた寝てしまい、10頃起きる。

夜中に頻繁に起きるのは、実家に帰ってから始まり、

「きっと環境が変わったから・・・」と思っていたけれど、家に帰ってきてからも続いてます。

私もそれにだいぶ慣れてきたけれど、いつまで続くのかな?

寒さが本格的になる前に、朝までぐっすり寝てくれるようになるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

わーひとりスタバいいなーーー!!!
mammyもやりたいなi-175なんて思ってるけど、
なにせ近くにカフェというものがないi-238i-201

今日もゆのちゃんは夜中何度も起きちゃうかな?
うちもまだ2~3回起きますi-201
ぐっすり朝まで寝てくれるときはいつのことやら・・・・・

2008.10.17 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

なんかしたいですよね!ひとりスタバi-278
うちも近くにカフェがないので、実家に帰った時くらいですi-202

昨夜はひどかったですよーi-240
もう何回起きたかわからないくらい。。。
そしておっぱいを飲んでもぐずる!
ミウちゃんも2~3回は起きちゃうんですねi-203
うちもしばらく続きそうですi-183

2008.10.17 (Fri) | さー #- | URL | Edit

私も出産してから一人スタバしたよ~近くのイオンは平日がらがらだからゆっくりできるんだ♪

一時期2時間おきがあったけど、今は夜中1、2回に落ち着いたからほんとに一時だと思うよ~!寒いと起きたくないからついつい添い乳しちゃうよね。。。

2008.10.17 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ひとりスタバ、至福の時を過ごせますよねi-51

うちも早く1~2回になるといいな。。。
朝までノンストップだった日が懐かしいです(遠い目)

2008.10.17 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

