スポンサーサイト


ただいま~

実家から戻りました☆

一週間強のリフレッシュ休暇、楽しかったです!

快く送り出してくれた彼に感謝感謝です




行き帰りの新幹線、どうなることかと思ったけれど、案外ゆのもいい子にしてくれて、乗り切りました。

帰りの車内、乗って早々寝ぐずりが始まり、デッキでゆらゆらあやしていたら・・・寝そう!!

しばらくゆらゆらしていました。

が、寝ない

やっぱり、おっぱい飲みながらじゃないと寝ないのね。。。

タイミングよく多目的室が空いたので、授乳させてもらいました。

眠さMAXだったゆの。

少し飲んだら夢の中へ。

席に戻る途中にふにゃふにゃ起きそうになったけれど、ゆらゆらしてごまかし、無事眠りました。

かれこれ1時間くらいかな。

私の左腕は壊死しそうでしたが

でも泣きぐずられるよりか、よっぽど楽!!



帰りの席は、多目的室に一番近い11号車の13番でした。

少しでもぐずったり、寝ていて目を覚ましそうになったら、すかさず立ってデッキでゆらゆら。

そんなわけで、気持ち的にも楽でした。


そうそう!

新幹線降りて改札まで迎えに来てくれてた彼。

ゆのは彼に「ゆのちゃ~ん!」と言われた途端、泣きだしちゃった

まさか、とは思っていたけれど、1週間ぐらいで忘れちゃうものなのね?!

家に着いて、しばらくしたら思い出したのか、にこにこ一緒に遊んでいたけれど・・・。


人見知り真っ只中のゆの。

実家に着いた当日はおじいちゃん・おばあちゃんを見て大号泣でした。

とくにおじいちゃん・・・。

声も大きいし、なんか怖い人!!って思ったのかも。

次の日には慣れてたけれど、ほんと初日は大変でした



            

両親と行ったアウトレットにて

紙コップで遊んでいます♪

0151.jpg

ハロウィン仕様になってましたー
0211_20081014143750.jpg
アウトレットでは、自分用にブラウスを購入

ゆのにはGAPで長袖のTシャツと犬のぬいぐるみを買ってあげました☆

ハロウィンちっくなTシャツで、なかなかかわいい!

近いうち写真載せたいです
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさ~い♪ とっても楽しい実家生活が送れてよかったね☆

私は平日実家に帰る時は電車に乗るんだけど(トータル1時間くらい)、たまちゃんはいつもご機嫌なの。見るものが違うのが楽しいみたいだよ。

ハロウィン仕様、気分も盛り上がっちゃうね~!離乳食メニューは当日はかぼちゃに決定だねi-236

2008.10.14 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

リフレッシュできてよかったですね~
快く送り出してくれた旦那様にも感謝ですね☆

ゆのちゃんも人見知りまっさい中なのね~・・・
でも1週間会わなかったパパもちょっとばかし忘れてしまうとは・・・
パパさんご愁傷様です・・・(汗)

ハロウィンチックなTシャツ、楽しみだわ♪

2008.10.14 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ただいま~♪

たまちゃん、電車乗るの楽しいんですねi-189
そうそう、ゆのも在来線に乗っているときは、速度も新幹線に比べたら遅いからか、興味ありげに景色眺めてました☆
これも成長したなー、って思えることでしたi-179

ハロウィンの時期って、クリスマス時期みたく、なんだかわくわくしちゃいますね!

2008.10.15 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

実家バンザイでした~i-194
ほんと、彼は少しかわいそうでした(笑)
私は、そんな時にぴとっと私にくっつくゆのが更に愛おしかったりi-235
母親の特権ですね☆

Tシャツ、しばしお待ちくださーいi-209i-179

2008.10.15 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

