スポンサーサイト


兄妹


「ゆのちゃんだー」
「トラおにいしゃーん」

あくび
「ガオー」
「わっ

0301.jpg
「びっくりしたねー」

愛犬トラも元気でした☆

先日1歳を迎えたトラ

ゆのよりも5ヶ月お兄さんです

ゆのはトラを見つけると、一生懸命話しかけてました。

「あうー、あうー!きゃー!」

ってね。

私には「あうー、あうー」の所が

「とらー、とらー」に聞こえたんだけど

気のせいですかね?
スポンサーサイト

Comment

遅ればせながらおかえりなさい^^
1人でゆのちゃん連れての新幹線すごい!!
最近の新幹線って授乳できるところもあるのですねぇ。
私も今度は、3月に弟の結婚式で東京まで行かないといけないのでムスメと
初新幹線です~~><
授乳ができると聞いてちょっと安心しました。

トラちゃんとゆのちゃんのやりとり可愛い^^
一緒に大きくなっていけるっていうのがいいですよね☆

2008.10.16 (Thu) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

ただいまですーi-179
新幹線ドキドキでした(>_<)
みかんさんも3月、ムスメちゃんと初新幹線なのですね!!
授乳室があればだいぶ心強いけれど、やっぱり不安ですよね。

ゆのがもう少し大きくなって、トラと一緒に遊ぶ日が楽しみです♪

2008.10.16 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

