スポンサーサイト


行きの新幹線

実家生活楽しんでまーす

毎日友達と会ったり母と出かけたり、すっかり羽伸ばしてます


      

行きの新幹線・・・どうなる事かと思ったけれど、なんとか乗り越えました。

それもこれも、隣に座っておられたおばさまのお陰!

私が乗車した時はすでに座っていて、「ご迷惑おかけすると思います。」と一言いったら、

「いいのよいいのよ、私も通ってきた道だから。気にしないで。」

とおっしゃっていただき

私とおしゃべりしてくれたり、ゆのをあやしてくれたり、とにかく本当に心強かったです。

でも、ゆのが途中寝ぐずりしてきて、ちょっと困りました

おっぱいを飲みながらしか最近は寝ないので、多目的室で授乳しても、また席に戻るときに起きてしまって意味がない!

だけど、ラッキーなことに前の席が空いていたので、そこで授乳しながら寝かせることができました。

30分くらいしか寝られなかったみたいだけど、少しスッキリしたようで、そこからはご機嫌。

名古屋まで1時間強あったけれど、トイレにいったり、席でおもちゃで遊んだりしていたら、時間は過ぎて、無事着くことができました

ほっとしたよ~!

名駅から実家の最寄りの駅までも、ゆのはにこにこおしゃべりしていてとても良い子でした



不安なのは帰りの電車・・・。

どうなるかな

また隣の席の方がいい人だといいな

せめて女の人だといいーー


ま、それは置いておいて、今はここでの生活楽しみます

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

