スポンサーサイト


明日から

チョコバナナ

今日もスーパーはバナナが品薄でした。

恐るべし、バナナダイエット

先週末に買ったバナナがそろそろやばそうだったので、チョコバナナケーキを焼いてみました。

またしてもホットケーキミックスで(笑)

一度はまると、しばらく続いてしまいます。


                          

突然ですが。

明日からしばらく実家に帰ります。

ゆのと二人です。

別に彼とケンカしたとかじゃないですよ


トータル5時間の道のり。。。

不安でいっぱいですが、がんばって帰ります!!

しばらく更新できないと思いますが

また帰ってきたらいろいろ記していきまーす

では、行ってきます
スポンサーサイト

Comment

一度ハマるとういろいろ作っちゃうよね!
mammyもちょっと前にホットケーキミックスのお菓子作りにハマり、最近またハマってる!!!
簡単だし美味しいしいいですよね~i-184

実家でゆっくりとしてきてくださいね☆

2008.10.05 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ホットケーキミックス、はまっちゃいますよね!
楽ちんなのが何よりいいです☆

実家生活楽しんでます♪
また帰ったらmammyさんのブログにも遊びにいきますねー^^

2008.10.09 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

