スポンサーサイト


チョコスコーン

チョコスコーン
ホットケーキミックスを使ってスコーンを焼いてみました。

実は生まれて初めて作るスコーン。

意外に簡単なのね!(ホットケーキミックスをつかってるからってのもあるけど)

材料は粉とマーガリンと牛乳だけ☆

チョコチャンクを買っていたから、それを混ぜてチョコレートスコーンにしてみました

さすがホットケーキミックス(笑)

味に失敗はないわ!

またまた自分一人で完食してしまいそうな勢い

ヤバいヤバい。

彼にも残さなくては



                

昨日ゆのの服どうしようーっと悩んでいましたが。。。

とりあえず昨晩、ユニクロでネット注文してみました。

カバーオール2着とタートル3着。

と、レッグウォーマー2足。(10月3日まで限定価格みたい

うちの近所のユニクロ、ベビーを取り扱っていないもんだから、不便で

到着まで3、4日かかりそう。

早く来ないかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

mammyもホットケーキミックスでスコーン作ろうと思っててまだ取り掛かってない・・・
ほーんとホットケーキミックスってつかえるよねi-179

ユニクロのレッグウォーマー、うちも愛用してるよー!
安いし可愛いしi-236
今の時期にぴったりだよねi-179
洋服はまだ買ったことないなぁ・・・届いたらぜひ紹介してください☆

2008.09.30 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ホットケーキミックス、かなり万能ですよねー☆
今日また買っちゃいましたもん(笑)

ユニクロのレッグウォーマー安いですよね!
ベビーレッグスの3分の1以下i-203
洋服、また届いたらUPしますねーi-236

2008.09.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

スコーン妊婦のときにはまってよく作って食べてたの思い出しちゃった♪
スタバにもいきたいなぁ~


ユニクロは私もパジャマやレギンス買ったよ!生地もしっかりしてるし、オススメだよ~!うちは朝いちで離乳食だから汚されてもいいようにパジャマで食べさせてるの。。ほんとは着替えたほうがいいんだけどね~

2008.10.01 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

私もスタバのスコーン食べたいです~!
思い立ったらすぐ行けないこの立地の悪さ(泣)

ユニクロって、生地丈夫ですよね☆
離乳食、しょうがないけど服汚れますよねーi-182
食べ終わった後、手洗いしてから洗濯機へi-203が日課です。。。

2008.10.02 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

