スポンサーサイト


寒くなりました

週末は回転寿司を食べに行ってきました
お座敷もあり、キッズルームもあったり、子ども連れに優しいお店。
全品126円の割に、ネタも新鮮なので、けっこうお気に入りです。
その中でもたまごが一番好きなネタ(笑)
だって、自家製だって言うし、なんてったって美味しい


「わたし、おりこうだったでしょ?」



なんだか一気に寒くなって、ゆのに何を着せたらいいか分かりません

寝巻きに、新生児のときのカバーオールを着せてみたけど、あんなにぶかぶかだったものが袖も丈も短いっ!

しみじみ「大きくなったなぁ」なんて思っちゃったけど、そんなことより、ちゃんと長袖買わなくちゃ!!

でも何を買ったらよいのやら。。。

下着もいるよね。

うぅん、早急に考えなくては~。

今日は雨だからか一層寒いです。

皆さまも風邪などひかずにご自愛くださいまし


スポンサーサイト

Comment

回転寿司でお座敷があるっていいね~!妊婦以来だから、もう半年以上行ってない。。。年内には行けるといいなぁ。

うちは長袖+ズボンか長袖ロンパース着せてるよ。レッグウォーマーは太ももまであがらないから膝下の靴下状態。。。。

2008.09.29 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

座敷あるといいですよねー☆
私も回転寿司で座敷は初めて見ました。

そうですね、長袖のロンパースもいりますよねーi-88i-201
サイズアウト(でも着せてます)と80サイズが1枚ずつしかない・・・。
うちはレッグウォーマー太ももに食い込んじゃって、なんだかかわいそうです。
本人痛くないのかなー?


2008.09.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

うちも、寝巻きに新生児期のツーウェイオール・・・(笑)ツンツルテンです。
急に秋になって、着せるもの困りますよね。ちょうど、風邪ひく頃だし。
サイズも、80だと大きいし、70って、あんま売ってないし。
同じく、悩み中です。
写真の背景のボケ感とか、いい感じ★ですネ!

2008.09.30 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

やっぱりつんつるてんですよねー(笑)
いや、それほど成長したってことですね☆
そうそう、80だと少し大きし・・・。
でも結局、来年も着れるかも!と思って80サイズを買っちゃいましたi-229
写真、バックがぼけると何となくよく見えますよねi-259
それに憧れてカメラ買いました~i-278

2008.09.30 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

