

初モラ☆

02801.jpg

「あれはなんでしゅかね?」

02610.jpg

「とりにいってみるでしゅ」

01901.jpg

「もうちょっとでしゅ・・・」

02510.jpg

「とどいたでしゅ!!」


わぁ~ゆのちゃん
これはお母さんに届いたのよ~


初めてモラタメさんからいただきました~!

クノール・1日分の緑黄色野菜スープ
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ


かぼちゃ大好きなので嬉しい!
かぼちゃや、パンプキンと名のつく食べ物に目がないワタシです

しかもこのスープは、たまねぎ・コーン・セロリ・トマト・にんじんなどなど、10種類もの野菜が溶け込んでるとのこと☆

栄養満点ですね!

おいしく頂きたいと思います

モラタメさん、ありがとうございます

Comment

お!さーさんもモラタメ仲間ですねi-189
届いたってことはmammyはハズレたってことね(涙)・・・

写真、可愛いショットですねi-185
カップスープにむかって一生懸命なゆのちゃんが可愛いーi-185

2008.09.28 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

寒い季節にスープはいいよね~心もポカポカ♪

もう目的の物に向かっていけるんだもんね!ママに向かってハイハイもはやそうだね~v-10

2008.09.28 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

初めて当たりましたi-190
mammyさんのブログで当たりました報告見て、いいなぁって思ってたんですよーi-179

ゆの、「新しいおもちゃ?!」と勘違いして興奮していました(笑)

2008.09.28 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

これからの季節、もってこいですよねー!スープi-271i-189
最近目的のものに進めるようになりました。
少しずつですがねi-229
ますます危険なものを床に置いておけなくなりました・・・

2008.09.28 (Sun) | さー #- | URL | Edit

モラタメさん当たったのですね~!いいないいなぁ^^
我が家は、夫婦で登録してるのに関わらず、一度も当たったこと
ありませぇ~んi-282

このスープも申し込んでたけど、送ってきてないってことは
また我が家はハズレたな^^;笑

2008.09.29 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

私もなかなか当たらなくて、いつもしょんぼーりしてましたi-202
しかしこのスープ、昨日スーパー行ったら半額になっていたんですが・・・i-271どうゆこと?!
新製品じゃ?
これから売りなんじゃ?
なぞですー。

2008.09.29 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

