スポンサーサイト


かむかむ


手作りおやつー
今日はホットケーキミックスを使ってバナナマフィンです。

ホットケーキミックス、なんて便利なんでしょう!
粉を振るう必要もないし、お砂糖いれなくても甘い
そして、ふんわり焼きあがる

お菓子を焼くときは、しばらく小麦粉+BPをやめて、ホットケーキミックスを使おうかな。
便利さゆえに、虜になりそうです。



00291.jpg
「 がじがじ・・・ 」

00281.jpg
「 がじがじ・・・ 」

歯はまだ生えてこないけれど、色んなものを噛んでます。
スポンサーサイト

Comment

ホットケーキミックスって優秀ですよねぇ~!
粉を量ったりするのって、ほんとにめんどくさいけど、ホットケーキミックスなら
そんな手間が一気に省けますもんねi-236
前に、ホットケーキミックスで肉まんが作れる!って雑誌にレシピがあって
うれしくって買ったものの、作らずじまいなのを思い出しました^^;

デジイチもいいないいなぁ~~!
子どもが産まれる前は、そんなに興味なかったのだけど、子どもが産まれたら
やっぱりいい写真を残してあげたいし、欲しくて欲しくて。
いつか、私もゲットできたらいいな^^

2008.09.25 (Thu) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

本当優秀ですね☆
独特の味がするし、少し敬遠していたんですが、久しぶりに使ったら便利なこと!
肉まんも作れちゃうんですねe-77
なんだか食べたくなってきましたe-134

デジイチやっぱり欲しくなりますよねー!
ほんとはボーナスまで待とうと思ってたんですが、待てませんでした!!
やっぱり画質、かなりきれいですi-189

2008.09.25 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

