

ベスト

今日も寒くて、家に居ながらぶるぶる。

布団を干すも、雲が日差しをおおってしまったー。

しまわなきゃ。


ゆのとソウが通う園は、制服も体操服もないからいつも私服。

ゆのはわりと大丈夫だけど、ソウに着せる服をたまに迷う。


最近は特に寒いから、タートルの上にもう一枚あったらなぁと思い、ベストを探してみた。


そこで見つけたのがこちら~





マスタードとブラウン。

韓国子供服。

いつもお世話になってます。


マスタードの方は、ソウには少し大きいから、ゆのでも着られそう。


さっそく明日着せてみよう~

Comment

Post comment

Secret

