スポンサーサイト


爆発ヘアー


ちょっとピンボケですが、可愛かったので(親バカごめんなさい)

それにしてもこの髪の毛・・・。
爆発ですね。

なかなか下りないんです
何でかなー?

つむじが二つある、ゆの。
生まれてしばらくはベッカムヘアのごとく中央に集まっていました

今は四方八方に髪の毛がはねます。。。
たまーに、下りているときもあるけれど、でもどこかしら、はねている場合が多いです。

うぅーん、いつになったら落ち着くんだろう。


02601.jpg

「 わたしもかんがえてみましゅ 」





        
先週の金曜に書いたポリオの記事を誤って消してしまいました
ショック。
コメントしてくれて方、ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

昔下じきで静電気をおこして髪の毛をたたせたこと思い出しちゃった~。
赤ちゃんの髪ってほんそやわらかくて気持ちがいいよね。ピンなんてするっと落ちそうだもん。


我が家も、もう少し生えてこないかな~

2008.09.24 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

羨ましいくらい、フサフサですね~!
髪結わいたり、いっぱいできそうです。いいなぁe-266
うちは、てっペンだけ、クルンクルンで、大きくなったら恨まれそうです・・・
本気で、髪質が変わることを祈っていますww
お座りしてる写真、とってもかわいぃ!

2008.09.24 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

静電気!
まさしくそんな感じですi-229
赤ちゃんの髪の毛、するする・ほわほわって感じで癒しがありますよねi-179

2008.09.24 (Wed) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

もう少し伸びたら髪の毛結えそうですi-189
楽しみi-71

お座りの写真、かわいいって言ってくれてありがとうございますi-176

2008.09.24 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

