スポンサーサイト


ソウが、三歳になった

今日でソウが、三歳になりました♪


男の子だから?かわいい年頃だから?

親バカながら、ソウがかわいくてかわいくて仕方がない最近であります。

もちろん、ゆのもかわいいよ~


さてさて誕生日夕御飯は、ピザとスープを作りました

ピザもスープも、結構野菜摂れるからよかったわ。

食わず嫌いがちなソウが、最近少しずつだけど、野菜も食べてくれるようになって、今日も色々食べてくれたから嬉しかった


バースデーケーキは、ソウが大好きなジェームス

めちゃ喜んでたよ~


ゆのが手紙を渡してくれたり、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ったりして、ささやかながらお祝いしました




今日は、朝起きてからずっと、ふとした時に、三年前の今日の日を思い出している私です。


今日みたく、寒い日だったっけ…

15時半頃生まれたっけ…

家族が増えて、嬉しくてたまらなかった…

ゆのは夕方に会いにきてくれたなぁ



ゆの、二歳七ヶ月の時にソウが生まれたから、今横で眠っている三歳なりたてのソウよりも、あの時は小さかったんだね。


ゆのの三歳の誕生日は、4ヶ月になったソウをベビーカーに乗せて、ミスドでお昼を食べたなぁ。

ゆのに、何食べたい?どこ行きたい?って聞いたら、「サティ。ミスドでどーなつたべたい」って言ったっけ。


今日、ソウと二人お昼をマックで食べながら思い出しました。


ゆのに話したら、「ぜんぜんおぼえてなーいっ!」ってさ



先週まで風邪を引いていて、夜になると呼吸困難になりそうなくらい咳こんでいたソウ。

心配したけど、誕生日までには治ってよかった

健康が一番ありがたい。

日々、元気にたくましくなあれ~


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

