

あちこちへ

前回の記事からあっという間に1ヶ月以上経ってしまった

この1ヶ月間の週末は、「思い出作り」と称して、あちこち出かけてました


ぶらり広島行ったり。

山口県は秋吉台も行ってみた。

AK.jpg
秋芳洞の入り口。神秘的だった。


SY.jpg
鍾乳洞の中はひんやり、17度。「百枚皿」



SLに乗って津和野へも。

ソウ大喜び



SL2.jpg


あとは、福岡のIKEA(初IKEA!)行ってから佐賀駅前で一泊。

翌日は太宰府天満宮参拝。


DT.jpg



愛知に戻ったらなかなか九州や西の方は行けないから…と思って

毎週どこかしら出かけてたら、何かもうお腹いっぱいな感じした


でも熊本と宮崎、鹿児島に行けなかったのが悔やまれます。

6年ちょっと、こっちの方居たんだから行きたかったなぁ。

もっと早く行けばよかった。

残念。



引っ越し準備は、ぼちぼちと。

今日は段ボール3つ作成。

引っ越しまで、あと10日…

Comment

Post comment

Secret

