

デジイチ!!



GETしましたー

ニコンのD60ダブルズームキットです

ブログを始めてからずっと、他のみなさんのブログにUPされる写真があまりにきれいで、「欲しいなぁ・・・」と思っていたモノ。

最近その「欲しい熱」がさらに高まって、ついについに、昨日買ってしまいました

もう嬉しくて嬉しくて写真撮りまくってます。

被写体はゆのばっかりですが


でも私以上にはまっている人が隣に。。。

暇さえあればカメラを触っている彼


しばらく夫婦二人でカメラオタクになりそうです。


0341.jpg
「わたし、モデルがんばりましゅ」


Comment

おぉ! デジイチ購入したんですね!!!i-189
やっぱり画像のきれいさが違いますよね!!!
うちも今EOSkissを使ってるんですが、新しいデジイチ・・・キヤノンの40Dを買いたいなぁと検討中です。
でも高くてなかなかね~・・・・・・

これでステキなゆのちゃんの写真撮りまくってブログにアップしてくださいね☆

2008.09.23 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

うんうん、とってもきれいに撮れてるね!
写真って見返すと時が一番楽しいよね、あ~こんな時期もあったんだなって。

いっぱい写真撮って素敵な思い出残してね♪

2008.09.23 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさんのブログの写真、きれいですよね☆
やっぱ、デジイチ違いますねーi-68i-184
私もいい写真撮れるように腕磨きまっすv-91

2008.09.23 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ありがとうございますi-179
写真、撮るのも後でそれを見るのも、すごく楽しいですよねi-185

2008.09.23 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

