スポンサーサイト


4度目のひなまつり

もうすぐ5歳の誕生日を迎えるゆのですが、ひなまつりは今年で4度目


そういう私は30回目か……


という話をしながらいただいた、ちらし寿司。







こちらは大人用。


かいわれがいいアクセントになって、美味しかった♪



DSC_0503.jpg


こちらは、ゆのとソウに。


菱餅をイメージして、ピンクはでんぶ。

緑は菜の花を細かく刻んで混ぜました。



ひな寿司


ゆのが全部食べてくれて嬉しかった

ソウはね、食べなくて、結局納豆

まぁいっか。


DSC_0501.jpg


ふたりとも、すくすく成長しておくれ(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
ステキな誕生日を過ごしたかな?

遅れてしまっているけれど、今年もプレゼントを贈らせてくださいね♪
(ってまだ贈れていないのですが苦笑)

5歳の年もハッピーに過ごせますように☆
おめでとう!!!!

2013.03.18 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます!!
あっという間に5歳ですねi-179
なかなかブログも更新できない私ですが、これからもゆの&ソウ共々よろしくお願いします☆

プレゼント楽しみです~!
毎年ほんとうにありがとうございますi-189

2013.03.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

