スポンサーサイト


三十路

14日に誕生日を迎え、めでたく30代に突入しました。


誕生日当日は、ダンナさんが午後から休みをとってくれ、3時間ほど一人で行きたい場所へ出掛けることができました。



まずは、ふらっとウィンドウショッピング。


とはいえ、田舎なのでショッピングモールをぶらり。


しかもしょっちゅう行くから、見飽きてしまってる…。


早々にその場を後にし、一番行きたかった所へ向かいました。



スーパー銭湯(いちおう温泉)


ここ数ヶ月、ずっと温泉に浸かりたいと思っていて。

ひとりでのんびりと。

温泉旅行も考えているけれど、それは来月のことだし。


と言うわけで、誕生日当日は、一人温泉に浸かりました。
(スーパー銭湯だけど。)


めちゃめちゃ満足。


帰ったら、ダンナさんがリクエスト通りに、お餅ののったピザとチョコレートケーキを用意してくれてました


「今ある幸せに感謝しなくちゃ罰が当たる」と思った30歳のはじまりでした。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

