スポンサーサイト


下関

10日は、下関にお寿司を食べに行ってきました


連休中日だったからか、すごい人出


駐車場入るための渋滞も凄かったし、唐戸市場内も大混雑でした。

たくさんのお店が、お寿司やふぐ料理などを売り、好きなものをテイクアウトして食べる感じ。





私たちも、お寿司やふぐ汁、ふぐコロッケなどを買って、海を見ながら食べました。


大きな平目のお寿司





ウニも美味しかった~

食べ終わっては、もっと食べたい!となり、4回くらい買いに行ったかも。







デザートはソフトクリーム

写真は、ウニソフト!

冒険心で買ってみたら、意外や意外。

なかなか美味しかったよ

知らずに食べたゆのは、とうもろこしの味がするって言ってたなぁ





お寿司とアイスを食べに行っただけだったけど、贅沢な旅となりました
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

