スポンサーサイト


2012クリスマス会

Kちゃんファミリーといっしょに今年のクリスマス会をしました

チキンやパスタやエビやサラダやいろいろいろいろ

美味しかった!


1_20121221000337.jpg


秋に新居を構えたKちゃんち。(転勤族なんだけど…)

なんと、自宅に温泉がひいてあるのです~。


月3000円で入り放題。

うらやましーーー


というわけで、この日はお泊りのクリスマス会でした。

ゆっくりランチして、ケーキ食べて、子どもたちは遊んで、大人たちはしゃべり・・・。



DSC_0904.jpg


夜は温泉をいただき、子どもたちが寝たら、大人は夜な夜なまた飲み、しゃべり・・・。


深夜1時くらいまでしゃべってたんだけど、そろそろ寝ようってことで就寝


朝起きると、Kちゃんママがなんだか疲れてる

Kちゃんが、夜中に嘔吐したみたいで、ほとんど眠れなかったんだって。

起きてきたKちゃんもぐったりで、その後何度か嘔吐。


他人がいたら休めないから、その日も遊ぶ計画立ててたけど中止して、帰宅しました。


あとからきいたらノロだったみたいで、次の日からKちゃんパパと妹ちゃんも同じ症状だったみたい。

うちも、症状でるかな?と思ったけど、大丈夫でした。

ちなみにKちゃんママも気合いれて、「絶対うつらない!!」って言ってただけあって、一人症状現れずで乗りきってました。

すごーい。



冬って、イベント満載だけど、体調も崩しやすいのが残念だよね

明日から帰省

元気にお正月迎えるぞーーー

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

