スポンサーサイト


できました

カレンダーを作ってました。
 

右がわたし作で、左がお友だち作。





お豆にクリップつけて

 

ペイントして

 

板もペイントしたら、釘を打って

 

右下に、レンコンでスタンプしたよ。


 

月が変わったら、お豆の位置を変えて…

 

2030年頃まで使えるようにお豆をペイントしました

 


お友だちと、

 

「それまで使ってるといいね~」

「うちら、何歳になってる?!」

なんて話ながらのクラフト時間でした

 

 

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

