スポンサーサイト


ソウ2歳の誕生日プレゼント

ダンナさんが12日から出張だったので、前日にKちゃん一家も呼んでお祝いしました

ソウの好きなピザ焼いて、ポテトやスープを用意して


BDケーキ


お誕生日のケーキは、大好きなトーマスとパーシー

ケーキ屋さん、すごく頑張って描いてくれた感じが伝わってきました~

ソウはケーキを見て大喜びだったよ!



BDトーマス


Kちゃんママがプレゼントしてくれたトーマスたち

絵本や、リュックサックや、お菓子~

毎日リュック背負って、ゆのと幼稚園ごっこしてるよ。


親の私たちからは、道路と線路の描かれたラグをプレゼント

トミカやトーマスを走らせて遊んでるよ~。


そんな姿を見ると、改めて男の子の母を実感しますー

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

