

ピッツェリア

モラタメさんより、ピザいただきました


DSC_0789_20121108230910.jpg


ピザ、だいすき!

だいすき!



DSC_0793_20121108230906.jpg

この方も、ピザだいすき!

たぶん、納豆の次にすきなんだと思う!

誕生日は、ピザを食べさせようと思う!


DSC_0797_20121108230905.jpg


こちら、マルゲリータ。

レンジで2分半くらいでできちゃう。

でも、チーズの溶け具合が場所によってばらつき有りで、追加加熱したら、生地が一部硬くなったのが残念だった

硬くない部分は、袋に書いてある通り、もっちりしていて美味しかったです。




DSC_0790_20121108230908.jpg


こちら、ビカンテ。

辛いです。

そして、にんにくの香りがけっこうしました。

大人向けかな。

でも、うちのピザ好き子は「かぁー(からい)」言いながら、お茶飲みながら、たくさん食べてたかな。


親子で堪能できました~♪

ありがとうございました!

Comment

No title

ソウ君、ぴざ好きなんですねー☆
うちは・・・あたしは食べたいのに子供があまり食べなくて。。
上のチーズと好きな具だけ食べちゃうんですよね。。。

あたしがソウ君と一緒だったらランチがピザ率高いかもー!!

2012.11.13 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ピザおいしいですよね~!
そっか~、ミウちゃんとレンくんはあんまりピザ食べないのですね~i-201
うちも最近のお昼はソウとピザ食べること多くなりました★

2012.11.18 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

