スポンサーサイト


大学ともだちの結婚式

DSC_0524.jpg
飛騨牛サイコー

今回の帰省のメインイベントは、友だちの結婚式


大学の時の友だちで、私が実家に帰省するたびに連絡をくれる優しい人。


5年ぶりに大学時代の仲良し8人を集めてくれて、本当に嬉しかった


全員が名古屋に住んでるわけじゃなくて、私も地元を離れているし、四国と福井からも来ていたからなおさら嬉しかった!


大学卒業して、もう10年近くたつのに、全員が集まるとノリは学生時代のまんまで、終始笑わせてもらってハッピーでした

これを機に、2年に1度くらいは1泊温泉旅行とかしたいな~。


主役の友だちと言えば、ドレス姿はとっても綺麗で、やせすぎ?!と思うくらい細くてびっくりもしたよ。

旦那さんも、強面ながら(失礼!!)とても優しい雰囲気がかもし出されてて、本当に幸せそうなお二人でした


DSC_0536.jpg
名古屋といえばひつまぶし

披露宴おわって、母から電話があって、かけ直すと…

ゆのが泣いてる!と。

シンデレラの気分で、急いで帰りましたとさ~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

