スポンサーサイト


モニター

約1週間の秋休暇in実家~を終えて、通常の日々を過ごしております。

実家での出来事は、またゆっくりと


運動会、帰省など、先週まではずっとバタバタとしていて、ハロウィンの飾りつけも今年はまだ全然。

このまま今年は飾るのやめようかな…(といってもわずかな飾り)

そう思ってたけど、今日スイートポテトを作って、写真を撮ろうとした時に、思いつきで出してみました。



DSC_0557.jpg


いびつな形ですが、スィートポテトです

形作るの面倒で、計量スプーン2本で、ぽとっぽとっと。


この秋から、某民放テレビ局の視聴者モニターを始めました。

半年間、週3本の指定番組を見て、感想・批評文を提出します。

先週は実家に帰っていたので、たまった分をこの3日間で仕上げ、さきほど提出しました。


視聴は、子どもが寝てからメモをとりながら…

清書は、ソウが昼寝の時間にパソコンに向かい…


なかなか小さい子がいると、やれる時間が限られてくるけど、自分のための時間と割り切ってがんばります。

謝礼のためにもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

