スポンサーサイト


6ヶ月の記念撮影

今日でゆのは6ヶ月
ハーフバースデーを迎えました

昨日は記念写真を撮りに写真屋さんへ。
100日記念の写真が納得できなかったから、今回は笑顔で撮りたいなぁと。

予約をせずに、ゆのの機嫌のいい時を見計らって行きました。
少し待ったけれど、ゆのはぐずらずにいてくれてよかったー。

今回は衣装を借りないで、3人での家族写真と、ゆの一人で上半身裸のパンツ姿で撮ってもらうことに。

ゆのは泣くことなく、パシャパシャとカメラに表情をおさめることができました。
笑顔の写真も撮れたし、私は満足

そして、ここで撮った写真を年賀状にすることにしました。
少し早目だけど注文

出来上がり、楽しみだなぁ
スポンサーサイト

Comment

生後半年、サーママ&ゆのちゃんおめでとうございます!
さーさんも離乳食始めたんですね。お互い、気張らず、頑張りましょ~!

年賀状・・・夏が終わったばかりで早い気がするけど、そんな時期なんですよね!上半身のパンツ姿なんてかわいーだろうな♪
出来上がりが楽しみですねe-420

2008.09.16 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

ハーフバースディおめでとうv-318

3ヶ月の頃よりだいぶ笑顔も出るし、落ち着いて写真撮れそうだよね~我が家も来月撮りに行ってくるよ♪
年賀状も10月頃から発売だし1年って早いよね。。。

2008.09.16 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

ありがとうございますv-341
そうですね、離乳食気張らずがんばります☆

私も写真屋さんで年賀状のサンプル見て、「もうそんな時期ねー」って思いました。
自分が子どもの写真を載せる年賀状を出す日がくるなんて、早いなー・・・

2008.09.17 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ありがとうございますi-194
そうそう、3カ月より成長した分、笑顔を見せてくれるようになったからいい写真撮れました☆
たまちゃんもいい写真撮れるといいですね!

1年、あっという間ですね。
去年は結婚式の写真を年賀状に~って考えてたけど、今年は家族写真ですね☆

2008.09.17 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

