

おつかれ運動会

本日、運動会が無事に終わりました。


あー、ほっとした。


やはり、出来ることなら延期することなく予定通りの日に開催されるのが一番!!

いろいろあって、切に思ったよ~。


と、大人の事情はさておき。



1_20121007212655.jpg


子どもたちのたくさんの笑顔に今日も癒されました


ゆのは、かけっこは3着

いーーっぱい褒めてあげました★


お父さんと出た障害物競争は1着

これもいーーっぱい褒めてあげました★★


大玉ころがしは、とっても楽しかったみたいで、終始笑ってる顔が見られて嬉しかった

1_20121007211918.jpg
手前がゆの。


ソウもかけっこに出場したり、私も借り物競走に出たりと、みんなで参加できた運動会だったよ

ソウ、ほとんどぐずることなく午後までお利口にしててくれてありがたかったわ


正直、お弁当作るための早起きとか、準備手伝い、テント片づけなど、疲れて疲れて今も眠いけども、充実した一日になったからよかったや


みんなおつかれさま


1_20121007212708.jpg




Comment

ゆのちゃん、運動会おつかれさまーー!!!
年中さんの運動会、成長ぶりにやっぱり感動したかな?
おつかれさま!

うんうん、延期になっちゃったりするとどきどきしちゃうよね。
うちも天気があやうくて、、、どきどき。
予定どおり決行したら、ぱらっと通り雨(汗)
ほんの数分だったからよかったけど、おかげでシートは濡れてお弁当は体育館だったよ。。。

2012.10.13 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさんミウちゃんも運動会お疲れさまでした~♪
通り雨、災難でしたね(>_<)
せっかくのお弁当、太陽のもとで食べられたらよかったけど、でもそれも思い出ですよね!
私も延期になって嫌だったけど、それも思い出ですね(笑)
運動会自体は年少の時よりも、親も子も少し余裕ができてたみたいでよかったです^^
来年は感動的になるかな~?
お互い楽しみですね!!

2012.10.17 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

