スポンサーサイト


延期

9月30日は、ゆのの運動会。


の、はずでしたが天候不良のため延期

今週末になりました。


今年は役員になったので、少しばかりお手伝い

自治会にテント借りたりと、当日準備だけでなく、事前準備も忙しい…。


小学校のグラウンドを借りての、合同(同経営の3園)の運動会。

だからちょっとだけ大掛りな感じ。


それぞれの園でやればいいのに…って声がほとんどの保護者さんから聞こえる


実は6日から、地元に帰省する予定だったけど、このことがあって帰省は8日に

13日に、大学の友だちの結婚式に出るため帰ります。


今週末は、天気よさそう

年中の運動会もいっぱい思い出作ろう~


スポンサーサイト

Comment

大きな運動会になりそうですね♪
延期は残念だったけどワクワクの時間が増えるってなんだかお得☆
役員さんのお仕事もおつかれさまです!
また一年園生活で磨かれた年中さんの運動会
みんなで楽しんで来てくださいね♪

2012.10.05 (Fri) | ゆちこ #- | URL | Edit

ゆちこさんへ

色んな意味で、小学校並みの運動会でした~。
正直、もっとこじんまりとした運動会がいいですー。(午前中終了希望!!)

年少の時よりも、かけっこの距離が長いんですが、その距離を最後まで全力で走ってる姿に親バカながら感動しました(笑)
来年の運動会も楽しみです♪
そーとくんの初めての運動会はどうだったかな?
またブログおじゃましまーす。

2012.10.07 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

