スポンサーサイト


洗濯機

今日は、久しぶりのヨガでした

夏休みがあったので、約1ヶ月半ぶり~。


体が硬い私でも、ひとつひとつのポーズをそれなりにとっていると、何とも気持ちがいい

ただ、片足で立つようなバランス姿勢が難しい~。


集中力に欠けてるのか?

心の軸がぶれてるのか?


なんて考えれば考えるほど、バランスはとりにくくなるのでした


* * * * * * * * * * * * * *

さて突然ですが、今欲しいもの。


それは、洗濯機。


結婚して5年が過ぎ、その頃買った洗濯機の調子が悪くなってきました。


ピーピーピーの警報音が鳴って、休止する。

脱水中にすすぎに変ってしまうことが毎回毎回何度も何度も。

その度に洗濯機までかけつけて、何とかする毎日にプチストレスー。


うちの洗濯機は容量も少なめなので、一日最低でも2度、多い日は4度も5度も洗濯機を回します

だからいっそ、容量の大きな洗濯機にしたいなぁと、ここ最近思うのです。


洗濯機、5年で調子悪くなっちゃうとは

しかしまだ完全に壊れたわけじゃないから買い替えの踏ん切りもつかない・・・。


冬のボーナスあてにして買っちゃうか?

いやいや・・・

スポンサーサイト

Comment

洗濯機、大型おすすめです

お久しぶりです、以前コメントをいただいたまま、返信できずまま申し訳ありませんでした。

2月に産まれた娘が7ヶ月になり、落ち着いてきたので、9ヶ月ぶりにブログを再開することにしました。

洗濯機、うちは大容量買って大正解だったのですが、たくさんいれると脱水の時に、服がどんどん伸びて行くという、、、いけてない洗濯機でした。

ネットでレビューを見ると、なんと、ほとんどが★1つで、けっこう有名メーカーの高いやつだったので、見るんじゃなかった、、、ってなカンジです。

まぁでも、毛布とかも洗えておすすめです^^

2012.09.10 (Mon) | ニュージーランドのKママ #3fSe.YNE | URL | Edit

ニュージーランドのKママさんへ

コメントありがとうございます♪
それから、赤ちゃんご出産おめでとうございます!
ブログ再開されたのですね!
また遊びに行かせてくださいi-179

やはり洗濯機は大容量良いですよね~。
子どもいると必然的に量増えるし。
毛布もぜひとも家で洗いたい!
やっぱり買おうかなぁ・・・

2012.09.10 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

