

農場へ

t3.jpg


道の駅に寄った後、向かった先は、農場


お祭りがあるって知って、行ってみました。


場内には、牛や馬やアヒルやウサギなどの動物がいたり・・・

ブドウ園やバラ園や、植物もたくさんあったり・・・


1_20120905144841.jpg
ゆの、怖い顔と手で、ソウに向かってきます。


なんといってもソフトクリームが美味でした

初めて食べる味だった!

農場の牛さんの乳から出来たソフトで、濃厚なのはもちろんなんだけど、甘すぎず、ちょっとしょっぱさもあったり、さっぱりしてました。


2_20120905144840.jpg
近づいてくる・・・

ヨーグルトも食べたんだけど、これまた濃厚で、でもさっぱりとして美味しかった


きれいな青空のもと、牧草地で遊べて、私も楽しかった~。

もっと涼しくなった時、また遊びに行けたらいいな


4_20120905144839.jpg

Comment

Post comment

Secret

