スポンサーサイト


かわ

先週からちょこちょことあった、夏期保育も今日でおわり!

来週から、2学期始動です


ふぅ。

泣いたり、怒ったり、けたけた笑ったり、いろいろあった夏休みだったけど、終わってしまえばあっという間ーー!



DSC_0248.jpg


ふらっと立ち寄った道の駅のちかくに、きれいな川があったよ


ソウは車で寝てたから、ゆのだけ少し水遊び


川の水って冷たくて綺麗で、いいね~。



川1
スポンサーサイト

Comment

さーさんファミリーも夏休み、満喫したかな?
長いと思ってた夏休みもなんだかあっという間に終わっちゃいましたよね~~

我が家はようやく生活リズムが戻ってきたよ。
秋もまた楽しみだぁ☆

2012.09.05 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ほんとにあっという間の夏休みでしたね~!
うちも、ようやく元の生活リズムに戻りました^^
秋は幼稚園行事も盛りだくさん、お互いパワフルに楽しみましょ~♪

2012.09.05 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

