スポンサーサイト


2012 夏休み(2)

お盆は、ダンナさん実家ですごしました

14・15日に、初めてKちゃん一家がダンナさん実家に遊びに来てくれました。


名古屋から高速に乗って1時間半ほど。

意外に早く着いて驚いた!


当日は、お家でゆっくり。

相変わらずの饒舌夫婦は、初対面の義両親に対してもいっぱい面白いこと言ってました

おかげで(?)私は結婚してから今までで、一番自分らしくいられた義実家滞在だったかも笑


次の日は、朝早く家を出て、伊勢神宮内宮へお参り。

4歳児ふたり、2歳児と1歳児を連れての夏の参拝は厳しい!!


かなーり疲れたワタシタチでした


が、おかげ横丁で赤福氷を食べたらそんな疲れも吹っ飛びました

赤福氷、ちょー美味しい!!

前回食べた時は、まだソウがお腹にいた時だったなぁ。

あの時も、ぐずったゆのを抱っこして参道を歩いたやー。


お昼ご飯を食べて、義両親と合流して、河崎商人館へ連れて行ってもらいました。


4人2


その途中のひとこま。

お義母さん、孫が増えたね。

Kちゃん姉妹にも、「伊勢のおばあちゃんって呼んでね」って話してた


お義母さん、ほんとに優しくて。

Kちゃん達もすごく懐いてた


私ら息子家族が帰省するだけでも、布団やら食事やら、忙しく準備が大変なのに、快く友だちを歓迎してくれて、本当にありがたいです。


家もいつもきれいだし、ご飯もすごく美味しいし、Kちゃんママと一緒に「見習わなきゃね、がんばらなきゃね。」って語り合ったよ。

4にん

Kちゃん達来てくれて、いつもと少し違った帰省を楽しめた♪

ありがとー
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

