スポンサーサイト


三種混合 3回目・・・夜泣き?

前日に打てなかった注射。
今日は出掛ける前に体温を計って、36,7℃。

オッケー
出発


病院に着いて体温を計って、36,9℃。

今日は打てました

案の定、針を刺されてギャー!っと泣き。。。
腫れないかどうかの様子見の時間中も泣いてたなぁ

今日も痛かったね。
でもよく頑張りました

来週の金曜日にポリオの1回目を予約しました。
で、10月の最終週に、2回目がぎりぎり打てそうです。

もう少し、注射の嵐、がんばろうね

昨晩のこと。
0時半ごろ、ゆのが泣きだしました。

いつもは、夜中にお腹が空いて起きても泣かないで、「あー」とか「うー」って教えてくれるのに。
とりあえずおっぱいをあげて、布団に寝かせると・・・また泣く。。。

抱っこで落ち着かせて、また布団に寝かせても・・・泣く。。。

夜中にこんな状態は新生児以来で、私の体は対応しきれず(眠かった)、彼にバトンタッチ。

彼がゆらゆらゆらしたり、部屋中歩いてやっと寝付いたゆの。

あぁ、旦那さま・・・ご苦労さま。


しかし、、、
何分か後。
また泣きだすゆの。

彼がもう一度抱っこでゆらゆらして、寝てくれました。

何なんでしょ。
これが夜泣き?

毎晩続くの?
お父さんお母さんは体がもちませんよ

001_20080912134155.jpg
ゆのの、ひいおじいちゃんからまたまた贈り物が届きました
秋物のお洋服
わざわざデパートまで買いに行ってくれたそうです
おじいちゃん、いつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

ポリオ、、、うちも今年打てるかな~。

夜泣きは早い赤ちゃんだと5,6ヶ月から始まるっていうよね。でも注射を打ってこわかった夢でも見たかもしれないし!

ひいおじいちゃん、とってもかわいい服を選んでくれたね♪

2008.09.13 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

うちもこれが世間でウワサの夜泣き?という日がちらほら・・・・
うちはそういう日は抱っこしてもダメなときもあって、、、、
これが毎日にならないといいな、と願うばかりですi-201

可愛いお洋服!!
これから着せるのが楽しみですね~i-185

2008.09.14 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

夜泣きっぽかったのはこの日だけなので、今の所安心しているけれど、いつ始まってもおかしくないですよねi-238
冬は寒いし、夜泣きないといいなー・・・。

女の子!なお洋服を選んでくれてうれしかったですi-176

2008.09.15 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんも夜泣くことがあるのですねi-183
抱っこでもダメなのはつらいですよねーi-201
ゆのもそうなったら私途方に暮れてしまいます・・・。
夜泣きが無いに越したことはないですね!!

早く秋&冬になって着せたいですi-179

2008.09.15 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

