スポンサーサイト


ワッフルと浴衣

3_20120710135220.jpg


先日、お友だち宅でごちそうになったワッフル~

アイスとフルーツのっけて、チョコかけて・・・

お店みたいに美味しかった!!


ソウたちは、そのままパクパクと~。

アイスがのったワッフル見て、即行飛んできたけど(笑)



4_20120710135219.jpg


大雨、特に九州はすごいことになってますね。

この地域も、朝からどしゃ降りと弱い雨とを繰り返しています。

これ以上被害が出ませんように。


そして、明日はゆのの幼稚園の夏祭り☆

雨天でも、屋内ホールで実施されるようなので、楽しみです

でもやっぱり、お祭りは晴れた外で楽しめたらいいな~


去年着せた浴衣が、丈ギリギリで微妙な感じ

そのことに昨日気付いたもんだから、焦る焦る。


新しく買おうか、お店見に行ったら、手ごろな値段のは売り切れで、高~い浴衣しか売られてませんでした


というわけで実家に電話して、急きょ送ってもらうことになりました。


実は、去年も同じことしてます

もっと早くタンスから出してサイズ確認しないといけないよね



それはそうと、浴衣は私が子どもの頃着たもの。

2代で着られるって、何だかうれしい


ちょっと大きめみたいだから、肩と腰のとこ、詰めなきゃ~

スポンサーサイト

Comment

おいしそうなワッフルーi-233
小腹が減ってきてるので、この画像はたまりませーん(笑)食べたい><!

うちも、去年のゆかたで今年もいくつもりなんだけど、まだ試着させてなくて^^;
小さくなってる予感大なのはわかってるんですi-202
早めに着せないとですよねー!
明日にでも試着させてみます!笑

2012.07.13 (Fri) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

アイスとチョコソースはさらに美味しさUPさせますね!!

サラちゃん、浴衣どうだったかな?
子どもの成長ってビックリするくらい早いですよねi-203

2012.07.25 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

