スポンサーサイト


ハッピーな昼下がり

7月に入りました。

書きたいことは、日々あるのに、なんとなく遠ざかってました。。。

今日からまた、ぼちぼちと。


昨日はお昼にピザを焼きました

トマトソースに、人参も混ぜて栄養価UP

お庭のバジルにも一役買ってもらいました


コーラで乾杯

あぁ贅沢な休日~


DSC_1371.jpg


そんな昼下がり、私の中学時代からのお友だちから一通のメール


「赤ちゃん授かったよ。」


不妊治療からのご懐妊。


ほんとにほんとにおめでとう



そしてダンナさんのケータイにも、夫婦共通の友人からメール。


「女の子が生まれました!」


二人目ベイビーちゃんが、その日の午前中に生まれたそうです

おめでとう!


ハッピーニュースをありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

