

昨日は・・・

001 - コピー (2)

昨日焼いたバナナケーキ

シリコンカップに9個焼いたのだけど・・・

半分以上自分で食べちゃいました。

残りわずか。
彼にひとつ残せるかなぁ?

・・・・。

            

昨日は三種混合打ちにいったのだけど、打てませんでした

病院に着いて、熱を測ったら37,4℃

水銀の体温計で計っても、37,3℃・・・。

本人機嫌も良いし、元気いっぱい。
聴診器あてて、喉の腫れを見ても特に異常はなかったです。

でも、念のため見合せましょうってことになりました~

そんなわけで、今日もう一度行ってきます!!

秋にポリオを終わらせたいので、体調は万全にしなくては

Comment

泣いたりして熱があがったり、暑いからあがったり、、、で注射の時は体温はかるのドキドキするよね。
うちは普段ほとんどはかってないから1ヶ月ぶりに病院で計る時は大泣き。日頃から計って慣れさせとかなくちゃいけないのかなぁ~

2008.09.11 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

あららお熱が上がっちゃったんですね・・・
その後ゆのちゃんの体調は大丈夫??
元気いっぱいかしら?

うちも昨日三種混合2回目うちにいってきましたよi-190
針が刺さったとたんに大泣きでしたi-201

2008.09.12 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

たぶん、服の着せすぎ(肌着プラス半袖、下はズボン)とチャイルドシートが暑かったのが原因だと思うんですがi-182
だから昨日はロンパース1枚で行きました!!

赤ちゃんの体温測るの難しいですよね。
病院の体温計、計り終わるのに時間がかかるから、終盤は暴れようとしますi-201

2008.09.12 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ゆのは、熱は間違いなんじゃ?!ってくらい元気いっぱいですi-179
ご心配ありがとうございますi-262

ミウちゃんも注射だったんですね!
やっぱり大泣きですよね、ウチもですi-229

2008.09.12 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

