スポンサーサイト


めろんぱん

今日は、ひさしぶりにパン作り

メロンパン。

ミニサイズに作って、ソウと二人でもぐもぐ。


DSC_0940.jpg



お昼はこれに野菜スープをプラスしていただきました。


人参、たまねぎ、じゃがいも、ウインナー。

ちっちゃく切って、圧力鍋にいれるだけ。


ちゃちゃっと簡単かつ美味しくできるスープ

圧力鍋さまさまです。


DSC_0923.jpg


今夜はダンナさんはご飯いらないので、超手抜き!!

ゆのの希望でプリキュアカレーでーす

ソウはアンパンマンカレー。

私もレトルトカレーにしよーっと。


夕飯作りしなくていいので、只今明日の朝食用パンを作ってます


スポンサーサイト

Comment

メロンパンとっても美味しそう!!
あたしはなんちゃってメロンパンはよく作るんだけど、
本物はまだ作ったことないなぁ。
一口サイズにすると子供も食べやすくていいですよね。
大人は、食べ過ぎ注意!だけどー(笑)

2012.05.30 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

そうそう!!
小さく作ると、食べ過ぎちゃうんですよね~i-202
やめられない、止まらない~みたいな。
mammyさんならパン作りも上手に出来そう~i-277

2012.06.01 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

