

イヌとネコ

ソウトラ

ソウは、動物大好き。


実家の柴犬・トラとも仲良し。


おやつをあげているところです。



なかよし

ゆのは、トラのことは少し苦手なんだけど、実家のお隣さんが飼っている猫は大好き。


白ネコちゃん、とっても人懐っこくてかわいいです。



ソウと

ソウも、ニコニコで触れ合ってます。

でも、加減が難しい1歳児。

ネコちゃんのしっぽを、ぎゅーーーって引っ張るもんだから、少々嫌がられ気味でした


なかよし2


トラと白ネコちゃん、とっても仲良しで、お互いスリスリしたり、近くでお昼寝していたり。

微笑ましいです。

イヌとネコってこんなに仲良いもの??


ネコちゃんは、お隣で飼われてまだ1年経ってないくらい。

仔猫のころから、トラのもとへ来ています。


ネコちゃんは実家の両親とも仲良くて、雨の日や真冬を除いては、昼間は毎日実家の庭で過ごしているそうな。


なでなで

トラとネコちゃんに会えるのが、実家に帰る楽しみの一つです。

Comment

Post comment

Secret

