スポンサーサイト


レジ打ち

ぴっ

ゆのが、クリスマスプレゼントでもらったセブンイレブンのレジ。

↑は、貸して欲しくて、泣いて泣いて、やっと貸してもらえて、遊んでいるソウです。


セブンイレブンのレジ、普段はタンスの上にしまっておいて、ゆのが遊びたいと言ったら出すようにしています。


しかし毎回これを出す度に、けんかになる二人。



ゆのは自分のペースで遊びたい。

ソウも、これを触りたい。

でもソウはまだ順番とか、色々含めて上手に遊べる頃ではなくて。


もうね、仲裁に入るのも嫌になるくらい、毎回二人が怒ったり泣いたりする。。。


ぴっ2


この日もいつも通り(?)けんかになったけど、しばらくしたら、ゆのがソウにレジ打ちをさせてくれました。


それはそれは嬉しそうに、真剣に、ぴっぴぴっぴしてましたよ




ぴっ3

自分のほっぺたも、ぴっ。


そういえば、ソウの卒乳その後。。。


朝までぐっすり眠ることが多くなりました

たまに朝方泣くけど、トントンでまた寝る。。。

お昼寝も、トントンして寝たり、おんぶで寝たり。


そして、一時はご飯を食べなくて悩んだこともあったけど、今じゃもりもり食べてくれます!

本当に嬉しい☆

最近は抱っこが重くて重くて

体重、急激に増えたような気がするー


私の胸も、おつかれさん!って感じで、史上最低なサイズになりました

でもそれと引き換えに、卒乳後はやっぱり色々楽ちんだわ

ソウも、おっぱいも、おつかれさま!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

