スポンサーサイト


プレゼントのスカート

DSC_0473.jpg


ゆのの4歳のお誕生日に、mammyさんからいただいたスカートです♪

超かわいいの~


ハギレをつないで作ってあるそうで、どの面が前にきてもかわいらしく着られます!


ミウちゃんが着ていたのが、すっごく可愛かったのでコメントしたら、それを覚えていてくれて、ゆのにも作ってくれました

めちゃ嬉しい!


DSC_0462.jpg


先日の別府旅行でも着用させてもらって、旅館の仲居さんが「かわいいスカート履いてるねっ!!」って絶賛してました

私が作ったわけではないけれど、鼻高々(笑)


履いているゆのの写メを見た私の母も、「今度マネして作ってあげたい!」

と申しておりましたよ


DSC_0474.jpg


それとそれと、こんなにかわいいランチョンマットも頂いて、mammyさん、ありがとうございました★



DSC_0435.jpg


そして15日の日曜、Kちゃんのお誕生日お祝いに、ロールケーキを焼いて行きました

4歳になったKちゃん

おめでと~☆


DSC_0447.jpg


3月生まれのゆのと、4月生まれのKちゃんは学年がひとつ違ってしまうのが残念。

でも、0歳からの幼なじみ。

これからもずっと仲良しでいてほしいな


DSC_0453.jpg


ロールケーキ、顔も手もクリームでベタベタになりながらも一気に食べて、みんなに笑われてたソウでした


スポンサーサイト

Comment

わぁぁ♪ステキに紹介してくれてありがとう!!
作りはカンタンなんだけど、何気に評判がよくって!
ミウもこれ着てると「かわいいね」って言われる率高いです♪
なんか、自分が作ったものをそういってもらえるとすごく嬉しい!!
ありがとう!!!

ロールケーキ美味しそうだぁ!
ロール生地はふんわり焼けるようにはなったけど、巻きがなかなか上手くいかなくて、、
修行あるのみだわ!!

2012.04.18 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

うわぁ!!
カワイイですね♪
こういうスカート欲しいな~って思っても
なかなか売ってなくて・・・^^;
手作りならではのテイストなのかなぁ♪

ふわんと広がる感じ、ステキです☆
ステキなお友達がいて羨ましい~♪

2012.04.19 (Thu) | ゆちこ #- | URL | Edit

mammyさんへ

ほんとーーに可愛いです、スカート♪
普通に売ってたら、絶対買いますもんi-185

ロールケーキ、私も巻くのが苦手でi-202
どうやったらきれいに巻けるのかなぁ?
私も修行するかなーi-246

2012.04.19 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ゆちこさんへ

かわいいですよね~v-10
ふわんとしたスカートって、なかなか売ってないですよね!
ハンドメイドならではの感じしますよね~♪
私もこういうのが、ささっと作れる人になりたいですーi-203

2012.04.19 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

