スポンサーサイト


4歳記念旅行~別府・ハーモニーランド

先週末、ハーモニーランドへ行ってきました

観覧車も止まるくらい強風で、めちゃめちゃ寒かったけれど、ゆのがとっても楽しんでくれたのでよかった


キティダニエル


写真多いので閉じます


キティへや


まず行ったのが、キティちゃんのお家

中はどれもこれも、女の子っぽいかわいらしい物に囲まれていました。

ゆのもひとつひとつに興味津々



tatti.jpg


キティちゃんのパソコンでなにやら検索中?


お家の中には本物のキティちゃんがいて、最後に一緒に写真が撮れます。

緊張して、口を真一文字に結んでいたゆのだったけど、後から聞いたらすごく嬉しかったそうな



はな


そして、ゆのが左手に持っているお花を、キティちゃんに渡すと、キティちゃんからプレゼントがもらえます。

ゆのはシュシュをもらっていたよ。




メリーゴーラウンドや、コーヒーカップに乗って楽しんだ午前中。


一番楽しみにしていた観覧車が動いていなかったのが残念だったけれど、ソウも一緒に乗れる乗り物が多くてよかった☆


肩車



お昼を食べて外に出たら、ショーが行われていました


パレード


ゆのの大好きなシナモンもいて喜んでた~



シナモ


そうそう、シナモンと言えば、たまたまアトラクションからおりた時に広場に来ていて、一緒に写真が撮れました。

ソウは寝てたけど、一緒にパチリ。



くるま



ハーモニーランドは、お誕生月に行くと、ステージでお祝いをしてもらえるので、それを楽しみに出掛けました。

でもそのショーが始まるのは午後3時半…。

10時過ぎに到着し、その時間までどうやって時間をつぶそうか、不安だったけど、意外に大丈夫だったかな。


ゆのが一番気にいったのは、ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドみたいなアトラクション。

ボートに乗って進んでいくと、サンリオキャラがたくさん現れます。

懐かしのキャラもたくさんいて、私も楽しめたよ



うさはな

カチューシャが色々売っていて、キティやマイメロもかわいかったけれど、ゆのが選んだのはジュエルペットのラブラ。

白い耳がちょこんとついていてかわいかったけど、痛がってあんまり付けてなかった。。。

かなり欲しがってたのに~。。。

そんなもんよね。


ルビー


花壇もウサハナやルビーがきれいに彩られていました

人も午後には増えてきたけど、空いている午前中に乗りたいものには乗ったから、あんまり待つことがなかったのがよかったわ~。

4歳の楽しい思い出が出来たかな


別府温泉もまた行きたいし、5歳の誕生日もハーモニーランド連れて行けたらいいな
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

