

しょぼん・・・

週末の予定がキャンセルになり、がっかりしてますー。

一泊二日で、別府温泉とハーモニーランドに行こうとしていたのです。

ゆの4歳の誕生日記念で。

でも、ゆのの体調がよくなくて、大事をとってキャンセルしました。


先週末から熱が出たり下がったりを繰り返していて、おまけに咳もひどい状態。

先週金曜と、今週火曜・木曜と幼稚園を欠席し、様子を見ているけれど、よくなってるのか悪化してるのか何なのか、よくわかりません。

今日が一番ぐったりしていたけれど、今は熱はなさそう。

咳は相変わらずひどいけれど。


昨夜はソウも熱ありで、こちらは鼻水がひどい。。。


二人とも、お医者の診断では「喉も胸の音もきれいです。風邪でしょう。」とのこと。

処方された薬を飲んで凌いでるけど、効果は出てるのかなー。。。


明日はゆのの誕生日。

待ちに待った、幼稚園での誕生日会だから、それだけは出席させたい

どうかどうか、明日は元気になっていますように!!

Comment

ゆのちゃんお誕生日おめでとう☆
ハーモニーランド・・・残念だったけど
体調しっかり整えてリベンジだぁ!!
ダンナさんの実家が別府なので
嬉しくなってコメントです^^
私も5月に帰りますが温泉・・・恋しい♪

2012.03.17 (Sat) | ゆちこ #- | URL | Edit

ゆちこさんへ

ありがとうございます♪
旦那さま、別府がご実家なんですね~!
いいなぁ温泉!うらやましいです。
初の別府・ハーモニーランドですが、今週末行けそうなので楽しみです☆

2012.03.21 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

