

細ながいパン


昨夜のごはんは、ピザ

私はピザが大好き!


家で作れば安上がりだし美味しいし、出来たてアツアツを食べられて一石三鳥?!

家族にも好評です。


DSC_8538_20120227212201.jpg


でもね、ソウはまだピザの美味しさが分からないみたいだから

ソウ用に細長いパンを作るのです。


それがソウには大ヒットで、よく食べます。

あむあむあむあむ、よく食べます。




DSC_8546_20120227212202.jpg



よく食べてくれるから、嬉しくなって、今日も作りました。


ついでに私用、奥の丸いパン。

昨日余ったトマトソースを塗って、チーズを乗せて、ピザパン風に



DSC_8541_20120227212201.jpg


険しい顔して食べてるけど、2本ペロリ。


そういえば、奥歯が生えてきたソウ。

前歯は上4本、下3本。

まだまだ赤ちゃんだと思ってるけど、体も内面も、色々成長してるんだな~。

Comment

わぁぁピザ美味しそう!!
パン作りって難しそうでいまだ手がつけられてないのだけど、、、、
あたしにもできるかなぁ?


フフフ、「やんちゃ坊主くん」。
うちもそうだよ~
ミウのときには経験したことないイタズラ、たっくさん!!!
毎日なにかやらかしてくれるよね。。。本当に、、、

2012.02.28 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさんなら間違いなくパン作り上手にできると思いますよ~!!
ぜひぜひトライしてください☆

そうなんですよね。うちもゆのの時に経験しなかったいたずらに日々手を焼いてます~i-182
一日何回「もぅーー!」と言うことか…

2012.03.03 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

