

やんちゃ

ウチのやんちゃ坊主くん。

何かしらやらかしてくれます。。。

今日は、塩の入ったケースをぶちまけました


手の届かないところに置いたつもりだったけど、届いたらしい。


塩かぶってたよ。

危険なものじゃなくて良かった



食事の配膳や、食事中にソウが手を伸ばさないように…と買ったダイニングテーブル。


今じゃ椅子に軽々とよじ登り、放っておけばテーブルに上る始末


1_20120221210719.jpg



数日前は、受話器取っておしゃべりしてました


もう、笑えてきてね。

写真パシャパシャ撮ったよ



2.jpg


もちろんまだしゃべられないんだけれど、「あーあーうーうー」言ってる抑揚とかが、大人みたいなの。

ってゆーか、私みたいなの。


↑この表情とか、本当いっちょ前に喋ってる感じする




3_20120221210718.jpg


「『おかあさんにかわって』って!」


ソウの手が届かないところにと、飾った雛人形も、かなり危険。

人形までは手が伸びないものの、道具が気になって仕方ないようで、隙あらば触ろうとしています。


もうやだーーーー。


Comment

ほんとに高いところまで上っちゃうよね、、、うちは低いものしかないけど椅子持ってカウンターの物とったりしてるよ~。
ソウくん、ゆのちゃんにだんだん似てきたね♪

2012.02.28 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

届かないだろうと思って、下手に色々置いておけないですよね~i-181
いつか落ち着いてくれると信じたい。。。
ゆのに似てきましたi-179i-184
なんか嬉しいなぁ☆

2012.03.03 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

