スポンサーサイト


だいじなお雛さま

先週、ゆののお雛さまを飾りました。


ひいおじいちゃんが、ゆのに贈ってくれた大事な大事なお雛さま。


今年で飾るのは4回目ですが、毎回お人形の可愛らしさと道具の細かい作りに惚れ惚れします。


ゆのも嬉しそうに

「あおもりのおじいちゃんが、ゆのにくれただいじなだいじなおひなさま」

と言っていました。


私がそう言うからかな。


でも本当に、大事なお雛さま


おひなさま


ゆのの身長が、先月の測定で100,3センチになったことが分かりました

1メートル超えたのね!

なんか不思議!


4月は、94,2センチだったので、9ヶ月で6センチ伸びたってことか~

ちなみに体重は、4月からプラス1キロの、15㎏でした


いっぱい食べて、いっぱい運動して、大きくな~れ~

スポンサーサイト

Comment

おっ!
立ち雛なのですね♪
大切な人からの大切な贈り物。
それだけでなんだかすごく素敵なご縁をもたらしてくれそうな気がしますよね。
私もムスメのお雛様にはとてもとても思い入れがあって
今週末にでも飾ろうと思います☆

2012.02.17 (Fri) | ゆちこ #- | URL | Edit

ゆちこさんへ

そうなんです~。
ゆののお雛さまは立ち雛なんですよv-460
珍しいお人形で、とても気に入ってます。
はゆちゃんのお雛さまもとても思い入れがあるものなんですねi-189
ブログ、楽しみにしています。

2012.02.21 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

